04.14
2020

新型コロナウイルス感染拡大防止対策・対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大による対策につきまして、お客様に安心してお越しいただくために、弊社での取り組みについて、以下の内容を実施・お願いしております。

 

①アルコール消毒液の設置について

ご来場いただいたお客様がお使いいただけるよう、アルコール消毒液をモデルハウス、及びイベント会場に設置しております。

ご来場されましたら手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

②スタッフのマスク着用・検温について

お客様に安心してご来場いただくため、スタッフの予防対策としてマスクを着用し、ご案内・お打合せをさせていただいております。

また、スタッフ全員毎日検温をし、健康管理に万全を期しております。

 

③換気について

モデルハウス内の換気は、窓を開けて定期的に行っております。

 

④今後開催する見学会・セミナー等イベントについて

事前にご来場予約の上、少人数に絞って開催させていただきます。

見学会・セミナー等の開催地に消毒液を設置しておりますので、入室前に消毒をお願いいたします。

スタッフは全員マスクを着用しておりますが、お客様におかれましても、マスクを着用してのご来場をお願いいたします。

直近で開催予定でありました『無添加住宅的お味噌づくり教室』は、個別対応とさせていただきます。

また、4月中のイベントは、完全予約制とさせていただきます。

 

何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

ご来場いただく際には、十分に感染予防を行っていただき、発熱・咳・倦怠感等の症状がある場合にはご無理をなさらず、指定された医療機関へご連絡・受診されますようお願い申し上げます。