03.26
2020

山関園さんにて、『癒しのプロによる癒しのプチ祭り』始まりました!!

川根の山関園さんでのイベント始まります!

その名も『癒しのプロによる 癒しのプチ祭り』!!

3月25日~4月6日までです。

こんな感じになっています。

弊社も、『インフルエンザに強いオリジナルしっくい』のお話とともに掲示させていいただきました。

そのほかには、サンキャッチャーやハーブティー、イヤリングなどもかわいいものがたくさんあります☆

ほんとかわいくて、買いたくなっちゃいました☆

 

当初は山関園さんの周年祭も一緒だったのですが、コロナの関係で周年祭はなくなりました。

そして、癒しのプロたちの滞在も変わると思います。

お目当てありで行く方は、一度ご連絡していただいて確認をお願いします。

まだまだ、桜は満開ではなかったのですが、イベント開催時はちょうどいい時期かな?

お隣で川根饅頭も購入♪

いろいろ心配な時期ではありますが、もし何かの用事で川根方面に行かれたらお立ち寄りいただければと思います。

ちなみに、無添加住宅の『新築・リフォーム相談』は中止させていただき、

御用の方はご連絡いただければ、個別訪問でお話させていただければと思います。

無添加住宅:090-4250-8901(五十嵐)

山関園さん:0547-53-4545