02.27
2020

菜の花の花言葉は、「快活な愛」「競争」「小さな幸せ」「快活」「活発」「元気いっぱい」「豊かさ、財産」

こんばんは。

今日、出かけた先で見つけました♪

『菜の花』です。

一面の菜の花は、春が来たんだなぁと感じさせてくれました。

菜の花の花言葉は、「快活な愛」「競争」「小さな幸せ」「快活」「活発」「元気いっぱい」「豊かさ、財産」だそうです。

春の喜びだけでなく、希望を心にもたらしてくれるお花ですね♪

夕方の安倍首相のニュースには、困る方も多いのでは・・・。

『全国すべての小中高校や特別支援学校を週明け月曜日の3月2日から休校とするよう要請する』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000568-san-pol

共働きのお家の子供たちは、だれが面倒を見るのでしょうか?

中学生や高校生ならまだ自分でいろいろやれる時期だと思いますが、

小学生、しかも低学年の子を持つ親御さんは困るのでは・・・。

無添加住宅静岡中央でも、極力お客様への訪問は控えていきたいと思います。

イベントも、考えてやっていきたいと思います。

明日の、ベビーマッサージ教室は中止になりました・・・。

早く、終息に向かうといいのですが・・・。

手洗い、うがいをして、身体にいいものを食べ、睡眠をしっかりとって、

免疫力をアップさせて乗り切りましょう!!