07.01
2019

枝豆、オクラ、ゴーヤはまだまだですが、トマトは、赤くなってきました♪

こんにちは。
各地で大雨とか、ちょっと心配な雨が続いていますが、大丈夫でしょうか?
今日から7月になりました。
2019年も折り返しですね!!
無添加住宅のお野菜たちなんですが・・・。

雨の中でも、無添加住宅の野菜たちは育っていまして、
なんと、トマトは収穫が始まりました!!

とはいっても、一日数個ですが・・・。

子どもも、大喜びで『トマト、とる~』とお皿を持って取りに行きます。

ほんと、楽しいようで、まだまだ小さな緑のトマトもとってしまっています・・・。
全国の無添加住宅ファンの間でも、お庭で無添加野菜を育てるのが流行だそうです♪