11.26
2019

11月30日・12月1日に清水区下野中で完成見学会を開催します!

ようやく完成します!
今年の夏は、とても暑く、そして、雨の日も多くてお施主様には完成が待ち遠しかったと思いますが、
おかげさまで、完成しました。

11月30日、12月1日と時間制限がありますが、完成見学会を行わせていただきます。

大きな吹抜けも見どころですし、

お施主様が初めて目にした『箱階段』は、鳥肌が立つほど感動したとおっしゃっていただきました。

本当に収納がたくさんあります。
ニッチや棚はもちろん、シューズクローゼットから、ウォークインクローゼット、パントリーに書斎に、小屋裏収納に・・・。
是非、ニッチの数を数えに来てください。

完成見学会当日は、予約制にさせていただいております。
スタッフ少数であり、お施主様の大切なお家になります。
ご予約の上、ご来場いただければと思います。

予約先:090-4250-8901(五十嵐)